2011年04月11日

ダハブDMT日誌C 〜少女ファイト 〜

IMG_1762.jpg
ダハブからアッサラームアライクム晴れ


ダイブマスターになるために。

P3143048.jpg
DMTとして講習のアシスタントに入ったり、
P3032883.jpg


P3183096.jpg
巨大なテックダイバーたちに囲まれたり、

P3103008.jpg
海猿を見たりしているわけですが、



IMG_1928.jpg
DMT課題のひとつに「スイムテスト」があります ( ̄□ ̄;)!!


種目は4つ。

1.400mスイミング             
2.800mシュノーケル            
3.100mダイバー曳航            
4.15分間立ち泳ぎ(ラスト2分は手を使わない)



タイムによって点数が5点満点で決められていて、合計で12点以上を獲得する必要があるわけです。


初めてオープンウォーターのライセンスを取ったときも200mスイムと10分間フロートのテストがあり、前日の夜にgoogle先生に聞いたことを思うと遠くまで来たなぁと思いますね(´ ▽`)


P3173070.jpg
準備運動はしっかりと。



結果は・・・↓↓↓↓

1.400mスイミング                2点         
2.800mシュノーケル              4点       
3.100mダイバー曳航              3点
4.15分間立ち泳ぎ                5点

合計                        14点

でしたexclamation×2わーい(嬉しい顔)


なぜか立ち泳ぎは13分時点から手を上げて、その後15分間立ち泳ぎを続けるというわけのわかんない状態に。


IMG_1985.jpg
とにかく受かってよかった〜!!晴れ晴れ
posted by minira at 23:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイビングいいなぁぁぁぁぁ!!!!
まだまだ旅を楽しんでるみたいでよかった!
合格おめでとう!!!
素敵な海の写真をがっつりうpしてくれ!
Posted by yui at 2011年04月11日 23:45
合格おめでとう!元気そうでなにより。
元カナ○チがそんなとこまでいくとは…(涙)
Posted by chabo at 2011年04月14日 19:23
久しぶり!!
ダハブ・ロンドンと一緒に過ごしたゆうきだよ^^
合格おめでとう♪

ゆーりちゃんがDMになる日も近いかな??
Posted by ゆうき at 2011年04月14日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

