2011年04月19日

ダハブDMT日誌D 〜カレー曜日〜

IMG_1112.jpg
4月中旬になってゆったりした空気が流れてるセブンヘブンです晴れ

本来はオフシーズンの3月後半から4月初旬にかけて怒涛のように人が来て、怒涛のように忙しかったこの時期の写真をアップしていきたいともいます〜ひらめき

P3072969.jpg
デモの影響であんまり人が来なかった3月初め。 


P4013368.jpg
ベテラン旅人ポンさん&カオさんによるカレーパーティ!!

P4013362.jpg
ジャワカレーですよID

P4013359.jpg
お二人はうどんまで打てる料理上手!!
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


P4013380.jpg
飲み会したり

P3243263.jpg
まったりしたり

IMG_2974.jpg
さらに毎月7日はセブンヘブンってことでBBQパーティの日いい気分(温泉)

4月はコリアンズ含めて総勢16人の参加でした!


P3253266.jpg
ダイビングもがっつり潜ってますよーいい気分(温泉)

P4143531.jpg
ではでは晴れ
next→naked dive!
posted by minira at 05:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ueda
進学おめでとー!!

>あつた
オーロラめっちゃ良かったよ!!

>ゆうこ
ちょこちょこコメントありがとうございます〜。いろいろ潜りに行ってるみたいですね!また日本で潜りましょう!

>chabo
あんまし泳げんかったはずやねんけどねぇ(´ ▽`)

>ゆうき
DMTはあと一週間くらいかなー。
ヨシさんが6月にいったん日本に帰るからまたダハブ会開催されると思うよー(^^)
Posted by yu-ri at 2011年04月19日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

