2011年05月17日

メキシコ@ 〜激辛タコス〜


P5043782.jpg
エジプトから飛行機を乗り継いで27時間。
この旅でもう行く予定もなかったアメリカ大陸・カリブ海!!

P4293699.jpg
メキシコはカンクンに到着晴れ
すっごい暑い。

P1000813.jpg
カンクンの日本人宿・ロサス7(ロサスシエテ)でダハブのDMの先輩であるタテキンさんと合流成功!
タコスは安くておいしいけど、ソースをかけすぎると辛すぎて泣きそーになる。

P4293701.jpg
ずっとイスラム圏にいたから、この日は実に2ヶ月以上ぶりの豚肉!!
「ぶ、ぶたのしょうが焼き・・・(;´Д`)ハァハァ」ってなるくらい。

P1000826.jpg
カンクンのヒルトンホテルに潜入し、真っ白なビーチと、
P1000846.jpg
プール(真水!!)を楽しむという贅沢を堪能いい気分(温泉)
カリブの海はなんでこんな色なんだー??

P5023717.jpg
プラヤデルカルメンにてもう一人、DMの先輩であるユーコさんと合流し、日本人総勢8人でドライブに行くことにわーい(嬉しい顔)

P5023714.jpg
メキシコの道はめちゃきれいに舗装されてて快適♪

DSC_9885.jpg
セノーテはユカタン半島にある鍾乳洞に水が溜まってできた極上スポット!
透明度はなんと50m以上。
この日はダイビングでなくシュノーケル。
P5020892.jpg

P1000866.jpg
ほんまに透明度がすごいぴかぴか(新しい)

DSC_9879.jpg
超美人なお嫁さん発見!(ダンナさんはあまりカッコよくなかったので省略)

P5020905.jpg
さすが南国だけあって、もさもさ花が咲いてる。


そのまま車でトゥルム(tulum)遺跡に。
208.jpg

P5020919.jpg
てきとーに見て回る。

P5023739.jpg
この辺はイグアナがそっこら中にいてかわいい。


DSC_9976.jpg
next→cenote diving
posted by minira at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201575740

この記事へのトラックバック
×

