2011年05月29日

メキシコB 〜コスメル島でのんびりしてみた。〜

P5053785.jpg
引き続きメヒコです。

コスメル島のお宿“カサ・コスメレーニャ”のみんなでトローリングに行ってきました〜ひらめき
P5083790.jpg

DSCF2691.jpg
「俺たちは海の男!」ともうおじさん海の男たちはノリノリ。

まあ肝心の仕込みとかは全部やってくれるんで船の上でひたすら待つだけやったんですが。
P5083793.jpg

P1010156.jpg
この日は全員で「がんばれ日本Tシャツ」を着用!

P5083796.jpg
海の男@

P5083792.jpg
海の男A、B

P5083797.jpg
本日の釣果は残念ながらバラクーダ1匹。
丸坊主じゃなくてよかった・・・( ̄x ̄;)


で、↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1010185.jpg
バーベキューと。

P1010186.jpg
煮物!となりました!!
おいしかった〜。
バラクーダはおいしくないなんて嘘です。


ほんでスクーターを借りてコスメル島をくるりと一周してみることに。
P5121103.jpg
きれいな道を快調に走りつつ、北の方にある沼(??)を目指してみる。


と、途中から道が未舗装になって

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P5121101.jpg
コケマシタ。
後ろに乗ってたユーコさんがすり傷の軽症を負う。
すみませんでした〜m(_ _)m

気を取り直して島の東側へ。

P5121122.jpg
イグアナをひきそうになったりしますダッシュ(走り出すさま)

P5121132.jpg
東は外洋に面してるから波が高い!!
泳ぐよりはサーフィン向け?

P5123830.jpg
一周回って4,5時間でした(・ω・)




ちなみにカサ・コスメレーニャは超おすすめのお宿ですが6ベッドしかないので予約したほうがよろしいようです。
オーナー・ユキコさんによると「恋するコスメル」がテーマだそうな。
casa cozumelena
http://www.geocities.jp/casacozumelena/


P5133833.jpg
next country→ベリーズ
posted by minira at 05:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、今どこに?
Posted by miz at 2011年05月29日 22:12
今ひろしま。
Posted by yu-ri at 2011年06月05日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205407833

この記事へのトラックバック
×

